拓郎さん‥

黙っていようと思ってましたが‥

やっぱり話したくなって‥

最後のアルバムのCDだけの方ですが

他の方も書かれてるみたいですが

10曲目!! 

これ、私が一番大好きな曲なんです!

だいぶ前にT'sなどで、拓郎さんにこの曲が一番好きなどと

メッセージを送ったこともあり

何回もこの曲のことをファンサイトで話してました。

初めて買った拓郎さんのレコードは「古い船‥」ですが

その後に買った70年のソノシート(朝日ソノラマだったかな)

に入ってましたね。

72年に買ったオンステージ第2集にも‥

それから、シングルのB面には題名を変えて出てましたね。

75年のつま恋で2曲目にやってからあとはなかったんですね。

それがこんな形で聴けるとは‥

最近はそれが嬉しくてたまらなくなってます。

拓郎さん、本当にありがとうです。

拓郎さん‥” に対して6件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    大変 ご無沙汰しております
    お元気でしょうか???
    ネットサーフィン中に見つけました
    拓郎さんの引退は淋しいですが
    これからもずっと拓郎さんの音楽は
    聴き続けてます
    夕映えは今ハマってる曲は「すなおになれば」

    1. 夕映え より:

      聴き続けていきますの間違いでした
      やっぱり緊張して上手く打てないです

  2. 夕映え より:

    「空の神様」
    久しぶりに聴きました
    再びupしてくれたんですね???
    ありがとうございます

    アドレスってサイト(ホームページ)でしょうか???
    メルアドでしょうか???
    夕映えも いなかさんのメルアドが不明です

    このブログの内容と関係ないコメントを
    書いてしまいました

    1. inaka6442 より:

      ご無沙汰してます。お元気でしょうか。
      前のパソコンが壊れて、データも全て消えてしまい、
      みなさんのサイトもメルアドもわからなくなってます。
      たくろうファンサイトで検索かけて出てくるとこは
      わかったんですが。
      空の神様を勝手にアップしてしまいすいません。
      では又お元気で...元inaka

      1. 夕映え より:

        お元気そうで良かったです
        一応 夕映えのホームページのアドレス
        書いておきますね
        特定の方にしか教えていません
        相変わらず何もないホームページです
        もし お時間がありましたら
        遊びに来てくださいね

        1. 夕映え より:

          夕映えの名前のところクリックしたら
          ホームページのアドレスが出るんですね???
          今頃 気が付きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です