雅号を変えます。 by shi

今までの雅号(俳号)は、画数も多いし、読みづらいので、変えることにしました。

臭い男のなので、「臭男」でどうと、chi はいうのですが、あんまりじゃねえ?

同じ読みで、『草尾』(くさお)にします。

では、さらばじゃ。(^^)/~~~

雅号を変えます。 by shi” に対して1件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    こんばんわ
    俳句 頑張っているんですね???
    夕映えは一句も完成してないです(笑)
    雅号「草尾」ですか???覚えやすい名前ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です