展示して頂きました by shi & chi

高知県南国市の海洋堂スペースファクトリーなんこくの3階で

いろんな方の手作りの作品を展示されてるんですが、

私達のリースやペーパークラフトなどを展示して頂いてます。

6月3日から6月26日までです。

場所が分かりにくいです。一昨年にできて今年で三年目とのこと。

南国の商工会館の隣の3階立ての建物で、

土佐電鉄(都電)電車のごめん駅(終点)から徒歩5分です。

駐車場もありますが‥

詳しくはネットで検索でわかると思います。

展示して頂きました by shi & chi” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    大変 ご無沙汰しております
    展示されているなんて凄いですね
    近くだったら見に行けましたが…
    やはり何か作ったりしないとダメですね
    夕映えは不器用なので何もできません
    小学校のときに絵を展示してもらっただけです
    そのときの景品が画用紙と鉛筆だったかな???

    1. inaka(shi &chi) より:

      お久しぶりです、 お元気でしょうか?

      拓郎さんが引っ込んでから、なんだか寂しくなっちゃいましたね。
      なんとか前向きになりたいと、一人芝居というべきか、
      かなり無理して色々とやってます。

      マイペースじゃないと後から色々と、きますからね。
      楽な気持ちで、できることをやっていきましょうね。

      なんとか俳句も続けてますよ。(日記代わりです)
      では、お元気で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です