なつかしい?

昨日、別荘から一時帰宅して、又行くまでの間、昔の洋楽を聴いたり弾いたり(適当にですが)してます。この譜面の画像はうちにあるものですが、このかたの歌では、What'd I Say なら歌えるんです(適当にです)。なつかしい?

なつかしい?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    レイ・チャールズの「愛さずにはいられない」レコード
    父が持っていたので夕映えは子供の頃から
    ずっと聴いていて大好きな曲です。
    あとは「わが心のジョージア」「いとしのエリー」
    「アンチェイン・マイ・ハート」も大好きな曲です

    1. shi より:

      ご無沙汰してます。
      そうなんですねえ、夕映えさんは音楽の懐が深い‥

      まあ、半歩でも前にマイペースで‥

      私は今週末には別荘に行きます(戻りますかな)
      では、お元気で
          bye shi(inaka)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です