鬼と大正琴 by chi

紙で作った鬼を、大正琴に並べてみました。

shi は、しばらく不在です。

鬼と大正琴 by chi” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    可愛い鬼ですね???
    夕映えは不器用なので作れません
    chiさんもshiさんも何でも作れるんですね
    また楽しみにしています

    shiさん お体の具合はどうですか???

    1. shi(inaka) より:

      せっかく来てくれたのに、申し訳ないです。
      今日、一時帰宅して気がついたので、書き込みしてます。
      又すぐに別荘へ行くので‥
      chiはパソコン苦手で返事できないみたいです。
      では、お元気で     by shi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です