タクちゃんとギター

いよいよ今月の16日で最後かと思うと、なんだか寂しくなってしまうのですが、

前にもらったタクちゃんカード(クリスマスのですね)と、

ペーパークラフトのギターとを一緒に撮影してみました。

タクちゃんとギター” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夕映え より:

    そのペーパークラフトのギターもお城も
    カッコいいですね???
    (夕映えも欲しいです)

    とうとう拓郎さんのラジオも最終回
    でも いつまでもファンでいたいです
    拓郎さんのお陰でshiさん・chiさん始め
    全国の拓友さんとも知り合うことができました
    拓郎さんは永遠の憧れの人です

    1. shi いなか inaka より:

      せっかく来ていただいたのに、返事が遅くなって申し訳ないです。
      実は、12月18日から別荘に閉じこもってたので、(世間では入院とも言いますが)
      今日、一時帰宅ができたので、又、1月4日から別荘入りです。

      拓郎さんの言うように、新しい一歩を踏み出してみませんか?
      マイペースで、君の好きなスピードで、僕のテンポで‥
      まだまだ、夢は追い求めていいんですよね?
      では、良いお年を( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です