貼りましたが‥

拓郎さんがTVを卒業して早4日‥

(「卒業というほどテレビに出てないわ‥」

とchiが申してますが)

我が家のギターに貼ってしまいました。

(エレキの方です)

我々も卒業しなければ‥って何から?

貼りましたが‥” に対して3件のコメントがあります。

  1. 拓美 より:

    こんにちは。
    ギターに拓郎のシルエットですね。
    シルエットだけでカッコいい、素敵ですね。
    ところで、いなかさんは今回の「LOVELOVEあいしてる」の内容はどんな感想ですか?
    私は2時間、すべて気に入りました。
    落陽の堂本剛くんのギター演奏。
    最後の40秒の演奏は拓郎に有難うと感謝の演奏らしいです。
    堂本光一くんのボーカルも良かった。
    「落陽」が喜んでると拓郎が言ってましたね。
    sayonaraあいしてるは歌詞が泣けます。
    Bメロのアレンジが素敵です。歌詞に合ってますね。
    kinki kidsの二人は涙したいのを我慢したのでは?
    拓郎は演奏から泣いてる。
    拓郎の演奏、歌はやっぱり凄すぎた。
    長時間の収録なのに、シャウトしてますね。
    今回のLOVELOVEあいしてるは何回も観てます。

    1. 元いなか shi より:

      こんばんは。
      お元気そうで嬉しいです。
      そうですね、なんと言っても嬉しいのは
      拓郎さんが元気そうなこと‥
      あの2時間で感じたのは
      拓郎さんのファンで、本当に良かったなあ
      一緒に歩めて良かったなあ
      chi も、同じことを感じてたようです
      「ah-面白かった」
      ってタイトルをつけたって、こんなに嬉しいことはない
      良かったねえ、拓郎さん、いい人生だねえ
      って、すごく嬉しいんです

      変な文章ですみません
      とにかく、半歩前に進んでいきましょうね。
      お元気で............................元いなか shi より

  2. 拓美 より:

    こんばんは。
    レス有難うございます。
    LOVELOVEあいしてるの最後のエンドロールのあとの
    「ah-面白かった」の文字のことですね?
    本当に拓郎さん、素敵な人生ですね。

    shiさんのお言葉通り
    半歩前で歩いていきましょう。
    また、お邪魔しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です